
白猫レオは今日もゆく!!!!!

誰も気づかないところに閉じ込められました。でもたくさんの人に助けられました

恋人のライヤを紹介しますね(´・ω・`)

f:id:patora0412:20161111180110j:image

毎日のようにチューしろと言ってきます。

 

 

f:id:patora0412:20161111180220j:image

毎日のように腹を吸われます…

あ、ちなみに僕は男子です。

 

 

f:id:patora0412:20161111180325j:image

母ちゃんのギターで遊ぶのは僕が教えました

 

f:id:patora0412:20161111180453j:image

ちょっと間抜けで

 

f:id:patora0412:20161111180519j:image

可愛いやつです(´・ω・`)

ライヤをよろしくお願いします。

久しぶりの更新

レオくんに恋人ができました。レオの恋人だから…名前はライヤです。よろしくお願いします♪https://www.instagram.com/p/BG5NeXGNdNO/

オリさえあれば仲良し開けたらシャーシャー…

https://www.instagram.com/p/BG9ErK1tdP7/

授乳にチャレンジするレオ(オス)#こねこ #ねこ部 #kittensofinstagram #catsofinstagram #instalove #love #instacat

https://www.instagram.com/p/BIhcOeED8NV/

うむ…ちいさい。ちいさいなあ〜#instacat #instalove #catsofinstagram #kittensofinstagram #こねこ #ねこ部 #ねこら部

お留守番用に購入(^^)おもちゃになってるわ常に濾過してくれるのはありがたい。Water purifier for cats#catsofinstagram #catstagram #catlovers #kitten #kittensofinstagram #ねこ部 #保護猫

子猫様、無限ループ#catsofinstagram #catstagram #catlovers #こねこ #ねこ #kitty

大きくなりました。お肉も付いてますます美ネコ

https://instagram.com/p/7xl2D0tdAP/

しょぼぼ~ん#leo #kitten #kittycat #catlover #にゃんこ

https://instagram.com/p/7C114yNdGy/

悪い顔になる時間帯c(⌒っ*・ω・)っ#catlove #kitten #ねこら部

https://instagram.com/p/7h76A8NdJn/

#ニャンスタグラム #ねこもふ団 #catlover #cats #kittensofinstagram #catsofinstagram #kittenlove

 

 こんなにきれいだったんだな~って思います。大事に大事に…もうこの子がいなかった時の事は思い出せないのです。

 かけがえのない存在になりました。

https://instagram.com/p/4O0IXdNdIt/

救出成功(´;ω;`)わがやの家族になる予定

 

 救出時の様子。泥だらけのレオ君でした。ふわふわでしたけどね…傷だらけで…

この時から三か月かな?けがをしていた足にも毛が生えてようやく完璧に

(^O^)/

 絶対に長生きしてね(´;ω;`)

 

↓おまけ↓料理してたら後ろで玉ねぎを転がしていました。うっかりかじったもんだからこんな顔になりました。

https://instagram.com/p/7xVRyJtdC9/

たまねぎをかじってしまった事を反省しにまいりました#おもしろい #こねこ #にゃんだふるらいふ

 

ご無沙汰でした(*´∀`*)

https://instagram.com/p/6ZIe-_tdEN/

ちょいとおすまし#catlove #kitten #子猫

 

しばらくの間にこんなにおおきくなりました。

右目を結膜炎にやられまして、通院しても二週間かかったのです。

お顔がきれいになったのでようやく撮りだめ再開しました。

まだ涙やけが少しだけ残ってますが、ようやくもとのイケメンにもどってきた(*´∀`*)

 

youtu.be

これからもよろしくにゃん!!!

 

以下宣伝

被爆二世の私は夏は多忙を極めます…電子書籍も出版しております。

 

田舎の花: 原爆を生き抜いたシイエ

田舎の花: 原爆を生き抜いたシイエ

 

 

これからは少し時間ができるので、こちらのブログも更新していきたいと思っています。

末永く、よろしくおねがいします。

 

上達しない母ちゃんに業を煮やしたレオ君 guitar and kitten

youtu.be

 

まあ…見ていただけたらわかります(*´∀`*)

I guitar is poor .

鼻についちゃった……#こねこ #catlover #kitten

もりもりたべるようになりました!

He became well eat so .

みなさん、いつもありがとうございます。これからもレオ君をよろしくお願いします。

https://instagram.com/p/5eE6LuNdB7/

ガリガリから通じサイズへ~

すこぶる元気です!!Today's Leo

https://instagram.com/p/5TpgeAtdFO/

仲間にしますか??はい ←いいえ#こねこ #ドラクエ #kitten

 

お兄ちゃんが持ってきたゲームセンターの袋に夢中です。

 

youtu.be

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。これからも応援よろしくおねがいします!

この子のトラウマを取り除きたい…Kitten trauma

https://instagram.com/p/5J5JQXNdJg/

一番暑いところで寝る……#kitten #catlover #こねこ

 こんなところで寝ていました。寒がりなんです。少しでもあったかい場所に行くのです。そして、さみしがり屋。猫がよく見せるさみしがり方とは違う気がします。

This kitty , lonely shy than anyone

youtu.be

 

 絶対におりにゃい!!!おりてたまるか~!!!という感じ。体調が悪くなり、病院に行くも異常なしで、きっかけはなんだろうと考えていました。

 

f:id:patora0412:20150705080537j:plain

 ここにいたとき、雷が鳴る中で一晩を過ごしていたようです。どんなにこわっかったことか。

 体調を崩したのは雷が鳴っていた日でした。それからまる三日はだれかの膝に乗ってないと眠らなかった。

 確信はありませんが、もう雷は鳴ってほしくない。この子が雷を忘れるまで。

This kitty was scared to the sound of thunder until daybreak .

Please do not sound assimilation thunder .

youtu.be

 

いや、元気なんですけどね…

 

Kitten Leo is healthy today .