
白猫レオは今日もゆく!!!!!

誰も気づかないところに閉じ込められました。でもたくさんの人に助けられました

昨日から調子が悪かったのですが、元気になりました。

https://instagram.com/p/5HLlECNdKS/

膝から下ろそうとすると……にらむ#こねこ #ねこら部 #catlover

 どうやら雷が怖い様子です…おなかも緩いので病院かなと思いましたが、雷の中で外に連れ出すのも気が引けて…ストレス与えると逆効果かなと。

 ご飯の種類も変えて、飲み水を浄水器の水から猫用にしました。昼過ぎから元気な様子、便も普通に戻りました。一安心。

 まだ去勢というイベントが待っているのに、私大丈夫かしら…

youtu.be

オチはありませんが、キョトンという顔が私的にツボった動画です(笑)

 

 

慣れるのに時間はかかりませんでした…MIRACLE KITTEN LEO!

youtu.be

 

 超遊んでます…よく食べるのですが、とにかくよく動くのでまだまだやせっぽち…

 でも毎朝お顔を拭いてあげたら綺麗になりました!

Well to eat I , but still so anyway move well skinny ...

But it became a beautiful if you give to wipe your face every morning

 

https://instagram.com/p/4_aAMiNdBc/

目やに取りました(´・ω・`)#kitten #ねこら部

https://instagram.com/p/5BxrA1NdJn/

これがやりたかった(笑)#guitar #kitten #catlover#ぬこ部

はやくもスマホの容量がやばいです。

 

youtu.be

 

TODAY`S LEO 今日のレオ君

子猫のレオ君はきょうも元気です!!

https://instagram.com/p/4800qHNdDH/

レオ君が貯金箱君と仲良くなるまで(´・ω・`)#catlover #こぬこ #kitten

さっきまでマジげんかをしていた二人です。正確には1ニャンと1貯金箱

#kitten #catlover #ねこ部

 朝からエキサイトしてましたね~(*´∀`*)

youtu.be

 

 

 これからもよろしくにゃん!

 

I am Leo !!! レオ君について about Leo

youtu.be

 

 皆さんはじめまして。レオ君の母ちゃんになりましたcloverと申します。彼との出会いについては、動画をごらんくださいませ。

 お迎えは7月9日ですので、それ以降は随時更新していこうかと思いますのでよろしくお願いします。

Nice to meet you . My name is clover became a Leo of Mom . For the encounter with him , please see the video.

Since the pick-up is July 9 , later I think whether let's update from time to time so thank you .

I am not good at English . I can study English Good luck .