
白猫レオは今日もゆく!!!!!

誰も気づかないところに閉じ込められました。でもたくさんの人に助けられました

この子のトラウマを取り除きたい…Kitten trauma

https://instagram.com/p/5J5JQXNdJg/

一番暑いところで寝る……#kitten #catlover #こねこ

 こんなところで寝ていました。寒がりなんです。少しでもあったかい場所に行くのです。そして、さみしがり屋。猫がよく見せるさみしがり方とは違う気がします。

This kitty , lonely shy than anyone

youtu.be

 

 絶対におりにゃい!!!おりてたまるか~!!!という感じ。体調が悪くなり、病院に行くも異常なしで、きっかけはなんだろうと考えていました。

 

f:id:patora0412:20150705080537j:plain

 ここにいたとき、雷が鳴る中で一晩を過ごしていたようです。どんなにこわっかったことか。

 体調を崩したのは雷が鳴っていた日でした。それからまる三日はだれかの膝に乗ってないと眠らなかった。

 確信はありませんが、もう雷は鳴ってほしくない。この子が雷を忘れるまで。

This kitty was scared to the sound of thunder until daybreak .

Please do not sound assimilation thunder .

youtu.be

 

いや、元気なんですけどね…

 

Kitten Leo is healthy today .