
白猫レオは今日もゆく!!!!!

誰も気づかないところに閉じ込められました。でもたくさんの人に助けられました

ご無沙汰でした(*´∀`*)

https://instagram.com/p/6ZIe-_tdEN/

ちょいとおすまし#catlove #kitten #子猫

 

しばらくの間にこんなにおおきくなりました。

右目を結膜炎にやられまして、通院しても二週間かかったのです。

お顔がきれいになったのでようやく撮りだめ再開しました。

まだ涙やけが少しだけ残ってますが、ようやくもとのイケメンにもどってきた(*´∀`*)

 

youtu.be

これからもよろしくにゃん!!!

 

以下宣伝

被爆二世の私は夏は多忙を極めます…電子書籍も出版しております。

 

田舎の花: 原爆を生き抜いたシイエ

田舎の花: 原爆を生き抜いたシイエ

 

 

これからは少し時間ができるので、こちらのブログも更新していきたいと思っています。

末永く、よろしくおねがいします。