白猫レオは今日もゆく!!!!!

誰も気づかないところに閉じ込められました。でもたくさんの人に助けられました

大きくなりました。お肉も付いてますます美ネコ

https://instagram.com/p/7xl2D0tdAP/

しょぼぼ~ん#leo #kitten #kittycat #catlover #にゃんこ

https://instagram.com/p/7C114yNdGy/

悪い顔になる時間帯c(⌒っ*・ω・)っ#catlove #kitten #ねこら部

https://instagram.com/p/7h76A8NdJn/

#ニャンスタグラム #ねこもふ団 #catlover #cats #kittensofinstagram #catsofinstagram #kittenlove

 

 こんなにきれいだったんだな~って思います。大事に大事に…もうこの子がいなかった時の事は思い出せないのです。

 かけがえのない存在になりました。

https://instagram.com/p/4O0IXdNdIt/

救出成功(´;ω;`)わがやの家族になる予定

 

 救出時の様子。泥だらけのレオ君でした。ふわふわでしたけどね…傷だらけで…

この時から三か月かな?けがをしていた足にも毛が生えてようやく完璧に

(^O^)/

 絶対に長生きしてね(´;ω;`)

 

↓おまけ↓料理してたら後ろで玉ねぎを転がしていました。うっかりかじったもんだからこんな顔になりました。

https://instagram.com/p/7xVRyJtdC9/

たまねぎをかじってしまった事を反省しにまいりました#おもしろい #こねこ #にゃんだふるらいふ